CRAZY COCOさん


最近、お笑いタレントのCRAZY COCOさんという方を知った。
CA時代、同僚から「クレイジージャパニーズ」って言われたことが由来らしい。えー、好き。

この方、2021年にコロナで入院しているとき、
「明日が当たり前にくると思ったらあかん!
いつ死ぬかわからんから後悔の無いように自分の好きなことに挑戦したい!」
と34歳で脱サラしてお笑い芸人を目指したのだそう。元外資系CAで英語ペラペラです。

生き方かっけーー!!!

ちょうど私が英語の勉強に食指が動いたタイミングだったというのもあり、一気に興味が湧きました。

COCOさんがお薦めされていた、ひすいこたろう氏著「明日死ぬかもよ?」も昨日から読みはじめたた。
すぐ影響される単純な奴です。

COCOさん、美人なのに飾らない関西弁のおもしろ姐さんって感じで早速大好きになりました。
また面白い人に出会ってしまった!
これからYouTube見るのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?