見出し画像

君が好きだった


どれだけ君が好きだったか
君は知らないだろうね
恋じゃないのに失恋みたいな
痛い記憶残ってる

傷つけて 傷ついて
僕はやっと大人になったよ
君が居たから 僕が居た
それも今消えそうになってる

どれだけ君が好きだったか
もう伝える術もない
どこかで元気にしているのか
死んでいたってわからない

切れた糸 何度でも
君は結ぼうとしてくれた
僕はただ その指を
笑いながら見ていただけ

勝ち目の無い この声を
特別だっていつも言ってくれた
僕はただ その言葉
聞きたくて歌っていただけ

届くなら 届くなら
一度だけありがとうって言いたい
届かない 届かない
届かない もう

どれだけ君が好きだったか
君は知らないままでいい
恋じゃないのに失恋みたいな
痛い記憶と歩いてく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?