見出し画像

病んでるの?と聞かれたよ


こんばんは!
何やら寒いですね。

先日Xで繋がっている千葉のオッパから、
「百瀬さん最近病んでるの?」と聞かれました。

!?

なんでですか???

ツイートが病んでない?と。


!!?


どちらかというと愛が溢れて止まらない酔っ払いツイート(ポストっていうの?)やnote執筆をしているつもりだったので驚いた。

病んでるんじゃなくて、
考えてるんです!

という謎の返事をしたのだけど、
もしこれを読んでる方にもそんな風に思わせてしまっていたなら申し訳ないなと思ったのでした。

m(_ _)m

最近出た一つの答えは、
「考えすぎたら人間として生きていけない」!
でも自分のキャパは相当小さいし頭は良くないし、考えてるとは言えないレベルの話なのだけどね。

職場で地球は滅ぶとか日本は沈むとか選挙に行った方がいいとか言って同僚を苦笑いさせるのはやめようと思います。

たぶん、みんなそんなことわかった上で健やかに豊かに生きられるよう考えて暮らしているんだということに最近気付き。
わざわざ口に出して騒ぐようなことではないんだね。


結論
私は病んでないです!

たぶん。

お見苦しいのは嫌だな〜と思ったので
色々気をつけます。
まぁでも酔っ払ってるな〜って時は見逃してください!


今日はこれからどりみの家でお泊まり飲み会♡

登山用ザックにまぐろチーズ


グリーン車乗ってるのがバレる写真


みなさんもお疲れさまでございます!!

いざ酔っ払いの世界へぇ〜🍺


========LIVE告知=========
4/5 sound srteam sakura
出演19:35〜25分間
ヒルネヅキTRIO 再び!!
来てね&観てね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?