唐澤くんを好きになったきっかけ

ついにnoteはじめました。

唐澤くんを好きになったきっかけ、話したいと思います🥺✨
初めて唐澤くんを知ったのは春夏秋冬?だったかな(うろ覚えなんですw)
一年生のインタビューみたいなので『めっちゃくちゃイケメンいる!!』と思ったのが最初です。
当時はまだ『イケメンだなぁ〜眼福だなぁ』と思いながら、今よりもゆるく応援していました笑

でも箱根が近くなり、唐澤くんがかなり良くて走りそう!と聞いて注目していました。
ですが当日、彼は走れませんでした…。

そして、トラックシーズンで大暴れ。
インタビューで『悔しかった、誰よりも距離をつんできた。』この言葉がきっかけだったと思います、イケメンだとか凄い選手だとか関係なく『応援したい!!!』と思いました。

努力している、頑張っている選手が本当に大好きなんです。(もちろん陰で努力している子がいることも分かっています)

今は田澤くんと同じくらい推してます、沼るスピード半端ないですwww

お正月のお茶の間を駒澤の王子が騒がせることを期待して、初めての記事は終わりにします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?