シンクロしてました。

こんばんは。人生にバカ正直さをです。

今日はもう昨日ですね。私は一人暮らしをしているのですが、ちょうどトイレットペーパーやティッシュ、手洗い用石けん、歯磨き粉がいい感じで減ってきてまして買いにいってました。

こんなに同じタイミングで購入することになるとは少し面白いなと思っています。買い忘れた洗濯用洗剤は今日買いに行きます!(笑)

昼からは大学時代の友人とラーメンを食べに行ってきました。普段はつけ麺を食べるのですが、今日は普通のラーメンを食べました。チャーシュー丼も併せて食べました。最高にうまいです。

その後、図書館に行って簿記3級の勉強をしました。周りの視線にどうも気を取られてしまうところはまだまだ成長の余地ありですね。自分に集中する技術を習得していきます。

今日はこの辺で失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?