【はじめに】やりたいこと

初めまして。ひっそりV活をやっている桃々乃ゆずゆです。

何かnoteで書いていきたいなぁ……と思いながら何も書かずにいた状態でしたが、今活用するべき時がきた!!!!!という勢いで、書いていこうと思います。

何をしていくのかというと、自分用でもある料理レシピメモですw

いや、そんなの色々とアプリもあるでしょ?って思うでしょ?

私もそう思っていた時がありました……でも、意外と自分がこうしたいって思えるのに当てはまるものがなくて……。

それならば、ここを活用していこうじゃないか!!と思い立ったわけです。

料理のレシピを小分けして自分のわかりやすいようにしたいじゃない……本って開くの大変じゃない……そう思ってのここです。作ったものは写真を載せていけたらいいなと思ってます。(忘れないように頑張りますw)

あとは思ったことや、自分がやっていること、チャレンジしたいこと……たくさん色々書いていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?