桃ノート Vol.3(東京遠征 3.29~4.1)

おはようございます?こんにちは?こんばんは?
今回の桃ノートは先日の東京遠征の旅日記を書きます📒

今年初の東京遠征は最高な思い出ばかりでした。
元々3.30の夜に東京入りする予定だったんですけど、「3.30イベントあります」という情報があったので、急遽変更したりなど旅前から色々ありました。

3.29

まずこの日は、午前中に髪を染めにいきまして…

今回は、青よりの紫💜‪黄色💛青よりの緑💚にしてもらいました😆

いい感じにしてもらい、福岡空港に向かいました。
夕方の便を予約したにも関わらず昼間に着いたという…😅 そうしてしまったのは、何時の便に変更したか曖昧だったのと、ちゃんと変更できてるのだろうと思って💦笑
こういう所ちゃんとしないといけないな〜って思いました。

フライトまでめちゃくちゃ時間があったので、とりあえず福岡空港にあるラーメン滑走路のつじ田に行ってつけ麺を食べました😋

久しぶりに麺系を食べたという、それも3.30の2shotに向けてちょっと引き締めようと思い食事制限というか食べる物を変えたり(油物を食べない)とかして、3月1日の時は71kgから29日の朝は67kgまで落としました。約4kg頑張ったよ👍
そのご褒美につけ麺めちゃくちゃ美味く感じた🍜
そして、飛行機に乗って東京へと向かいました✈️𓈒𓂂𓏸

だいき先生と待ち合わせしてた所で合流し、だいき先生宅に連れて行ってもらいました(宿泊場所)
着いた時間が22時を越えてて、もうお腹ペコペコ疲れたーーーな状態の中、用意してくれてたのは…

生姜焼きーー!!✨✨✨
僕生姜焼きめちゃくちゃ好きなんで、嬉しかった😆
味もめちゃくちゃ美味しかったです✨
だいき先生の料理食べてみたいな〜って思ってたので、また一つ願いが叶って良かったです!!!
この日は疲れてしっかり寝れました😴

3.30

朝5時くらいに目が覚めてボーッとしたり準備して、会場の方へ向かいました。
先行物販の時間までまだ時間があったので、1人でお散歩したりして、KAiRI君とボーリングに行ったりしました🎳

ボーリングに行ったのは、有栖ちゃんの生誕祭でボーリングするのでそれの練習!!!
あんまりスコアよくなかったけど、KAiRI君とボーリングできて楽しかった😆

そして、先行販売へ!!!
今回のグッズはとにかくランダム系が多かったので、ゲットできるか心配で…💦 けど、お金使いすぎたくないから制限をかけてこのくらい買いました。

結構こうやって計画立てるタイプです。
ランダム系は自引きは出来なかったけど、色々な繋がりでなんとか手にすることが出来ました✨
有難うございます😭😭😭
そして迎えた有栖ちゃんとの初の2shot💜💛
恥ずかしくて写真は載せないですけど、幸せでした😆ツーショ撮る前になにか言われたけど、ほんと緊張しちゃってたから覚えてなくて…💦💦💦笑
とにもかくにも幸せな空間だったのは覚えてます!!
ツーショが終わりサイン会へ
この日の格好が有栖ちゃんの私服と同じコーデかつ髪色も寄せて行って痛バ持ってたので、サイン会の列に並んでいる時、桃君ですか?とお声掛けてくださる方が多くてXで繋がってるけど、直接お会いしたことない方々とも挨拶できて良かったです。
こういう繋がりってほんと大事ですね!!!

僕の出番が来まして〜
有栖ちゃんから、第2の有栖じゃんって言ってもらえて嬉しかったです😄僕がバイト頑張ってる事もちゃんと知ってくれてて、嬉しいお言葉もいただき僕は頑張ってきて良かったと改めて思いました。
まぁ僕は、有栖ちゃんの為に!有栖ちゃんに会うために!東京女子を見に行く為に!と思いながら日々バイト頑張ってますので💪💪💪

お昼は、有栖ちゃんファンの方々と一緒に食べに行き、プロレストークしながら楽しい楽しい空間でした。

この日は有栖ちゃんだけ行くって決めていたんですけど、あと一人誰か行きたいなと思い最後の部に志乃ちゃんがいたので、志乃ちゃんの所へ!!!

もときくん、僕、ひろくんという順番で志乃ちゃんの列に並んで話しながら過ごしてまして

志乃ちゃんからもまず、有栖ちゃんだって言われてその嬉しさの勢いで、遠藤有栖でーすって言ってしまった💦笑
だいき君の生姜焼き美味しかった?と聞かれたので
美味しかったです、愛がこもってましたよってお伝えしましたよ!!!
写真のポーズは、有栖ちゃんポーズ

イベントも終わりまして、だいきカイワイズに参加するメンバーとものぐさやさんに向かいました🚃

プロレス仲間と語り合えるのって幸せだなって思う空間でした。こうやって集まれたのも東京女子プロレスを通して知り合えた仲間達なので、東京女子プロレスに感謝🙇出会いに感謝しております🙇

楽しい楽しいだいきカイワイズも終わりまして、だいき先生宅に帰宅🏠😌💨

だいき先生はお仕事の疲れからすぐに寝てしまい、他の人達(カイリくん、ひろくん、猫くん、式さん)で面白いゲームをして深夜を過ごしました〜🌃🌙*゚
両国の前夜ともあって、僕は緊張してほぼ寝れず(1時間くらいは寝たかも)、だいき先生が作っていた紙テープの梱包したり紙チョキチョキしたりして朝を迎えました。
有栖ちゃんが大事な試合の時は、毎回緊張して寝れない😅そのくらい同じ気持ちで見てます!!!

3.31

いよいよ両国大会当日✨✨✨
相変わらず緊張してて食べ物も喉に通らない💦
電車の改札口のICカードタッチの所にキャッシュカードを間違えてタッチしちゃうという大丈夫か??って言うくらい緊張しちゃってました💦💦💦笑笑

東京女子プロレスの両国大会は特別な思いがあって、2年前に行われた両国大会を当時何も知らない状態で見て、東京女子プロレスというものを知ったきっかけの大会なんです。
試合の内容は正直覚えていないけど😅
入場時に対戦相手と一緒に入場してきたインパクトは覚えてます。(後々愛野ユキvs天満のどかというカードだと気づきました)

まさかその約1年後に東京女子プロレスにどっぷりハマり、両国大会に行くとは当時の僕は想像つかないだろうな〜🤣🤣🤣
東京女子プロレスって最高なんだぞって2年前の僕に伝えてあげたい👍

両国大会はひろくんと連番して東の1列目で見ました

試合の感想や特典会とかはまた別のnoteで書こうと思うので、今回のノートで言えることは…

東京女子プロレス最高👍感動をありがとう😭

両国大会が終わり、やすあきさん達、のぶさん、だいき先生とカイリくんで打ち上げへ!!!
大会後の打ち上げは試合の感想やそれ以外の話で盛り上がって楽しかったです😆

楽しい時間も終わりだいき先生宅に帰宅
疲れがだいぶあったのか、すぐに寝てたよと朝起きて言われました笑
まぁほぼ寝てなくて、叫びまくって、嬉しくて泣き崩れて色々と体には負担があっただろうな〜笑

4.1

楽しい日々も終わりとうとう帰る日になりまして…
だいき先生とバイバイする際に
🍑「また2週間後にお世話になります」
また2週間後に東京に行く事が決まっていたので、そんなに寂しさはなかったです。(福岡に帰ってきて寂しさを感じてしまったのはここだけの話🤫)
まだ帰りのフライトまで時間があったので、浅草に行きました。

浅草で有栖ちゃん達が回ってた場所も行けて推し活出来て楽しかったです😄

そして、羽田空港に向かい帰りのフライトを待ちながら、この3日間を振り返ったりしてて、目頭が熱くなった💦笑 そのくらい充実した遠征が送れた証だと思う。
また楽しい充実した遠征ができるように日々何事にも頑張っていきます!!

また2週間後に東京にお邪魔しますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

以上、桃ノートでした🍑📒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?