見出し画像

スマホ乗換【iijmio】で1万円分ポイントもらえる!!

スマホの乗り換えに悩んでる方向けの記事です。
参考になれば幸いです。

オススメのキャリアは、、、

結論から言いますと今なら【iijmio】がオススメです!!

今ならビックカメラでBIC SIMを店頭で交換すると
キャンペーンで10,000円分のビックポイントがもらえます!

4/30(土)まで

しかも初期費用¥3280→1円
これはこれでありがたいですが、
この1円もポイントに入れてくれるので
合計10,001円分のポイントがもらえました(笑)

月額料金をビックポイントで

このポイントはビックカメラで普通に買い物ができますが、
iijmioの月々の料金支払いにも使えます!

利用するには、ビックカメラの会員登録とiijmioの会員登録が必要です。
sim変更の手続きで2つとも登録となるので流れに任せてください。

キャンペーンの一環なのか
ギガぞうという公衆無線LANサービス(wifi)の登録を求められます。
高セキュリティな公衆無線LANらしいです。
無料で利用できるそうですが、気が進まないならあとで解約しましょう。

手続き、sim交換、開通まで1時間ちょっとかかったぐらいです。

sim交換後の設定は基本お客さんの方で行って下さいとのこと。
私は店員さんの目の前で聞きながら設定するつもりでしたが、
店員さんがやってくれました。ありがたや〜です。
これは人によって違うかもしれいなので、
聞きながら設定するつもりのスタンスでいけばいいかと思います。

期間限定キャンペーン

なお、この1万円ポイントキャンペーンは、
2022/4/30までなのでお急ぎ下さいませ。

浮いたお金で米国株、ビットコインで
少しずつ資産を増やしましょう!

参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?