見出し画像

【ご報告】アメブロに引っ越します♡

ご愛読いただいた皆様にご報告です。


こちらのnoteアカウントの更新は終了し、
アメブロにお引越しすることにしました。


3月下旬をめどに
こちらのアカウントおよび記事は
削除する予定です。


ご愛読いただいた皆様どうもありがとうございました♡


ねんねの情報については各種SNSで発信を続けますので、
お気軽にフォローしてくださいね!

Instagram:@momo_sleepmindco
アメブロ:https://ameblo.jp/momo-sleepmindco
公式サイト:https://lit.link/sleepmindco

Thank you for your time! サポートは必要ないので、フォロー&スキをして軽やかに育児しましょう! この記事が豊かな人生のお守りになりますように♡ Sleep tight!