見出し画像

プロフィール紹介

はじめまして!
井上 もも 赤ちゃんのぐっすりねんね相談士です♡

今回は私自身のことを少しシェアします♡


プロフィール

  • 活動場所→東京都&首都圏

  • 自分辞典カラー→ホワイト&後天グリーン

  • 家族→夫&息子(2歳男子)

  • 好き→読書、フラットホワイト、Dior、美術館

  • 嫌い→自転車、暑いところ、夜ふかし


私のお仕事♡

  • IPHI妊婦と乳幼児の睡眠コンサルタント

  • 自分辞典アドバイザー

↑の資格を活かして、

ママのマインドをケアしながら、お子さんのねんね改善のアドバイス!
軽やかに育児するお手伝いをしています♡


私とねんねとマインド

こう見えてもいろいろと大変でした(笑)

書くと長くなるので、自己紹介(前編中編後編)を読んでね♡
Instagram(@momo_sleepmindco)のハイライトもチェック!


自分を大切にしたい!ママへ

私はどん底メンタルだったけど、自分に向き合い、自己受容することで

「自分を大切にしながら、軽やかに育児する♡」

と言えるようになりました!
あなたも変われます♡


さいごに

お子さんのねんねが改善するとママの第二の人生が始まります!

信頼できる専門家に悩みをシェアして、ママの第二の人生の一歩を踏み出しましょう♡


お気軽にコメント&Instagram(@momo_sleepmindco)DMくださいね♡

Thank you for your time! サポートは必要ないので、フォロー&スキをして軽やかに育児しましょう! この記事が豊かな人生のお守りになりますように♡ Sleep tight!