見出し画像

空とさくら

さくら。
娘の名前です。

子どもができたとわかったとき。
おとこのこかもしれなかったのに
さくらという名前にしようと決めていました。

桜の開花日が予定日だったのと、笑
海外に行ったときにSAKURAという名は
呼んでもらいやすく、覚えやすい。
柔らかい、優しく、愛されるようにひらがなで
名付けました。

そんなさくらの誕生日は3月9日。
3(さ)9(く)の日。
ぴったりの名前だなあ。

たくさんの人に愛されにこにこで
毎日一生懸命生きてます。

たくさん写真残してこうだったなあって
言えるのを楽しみにしてるね!
生まれてくれてにこにこ幸せをくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?