見出し画像

空と夕暮れ時

一つだけ願い叶うなら 一つだけ感覚が欲しい
五つでは伝えきれぬ思い 不器用に創られた人間に足りない感覚

星の数 月の数  / MONGOL800

今日も好きなもののこと。

モンパチの歌が好きなのです。
まっすぐ突き刺すような歌詞がたくさんある。
思いが詰まってる気がする。
星の数 月の数 は夕暮れ時から歌が始まる。

MONGOL800って言えば
『小さな恋の歌』 
『あなたに』 
ここら辺が有名なところなんだけど
これ以外の歌も聞いて欲しいんです。

JTの『想うた』
これが一番耳にしてるかもしれないです。

沖縄に行くとMONGOL800の歌が
水族館、コンビニとかでも流れています。

落ち込んだらモンパチ
テンションあげたくてモンパチ
ライブいくのもモンパチ
沖縄行ったらモンパチ流しながらドライブ

はやく沖縄行きたい。
はやく海で癒されたい。
海潜りたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?