見出し画像

ニライカナイ3の話

S4 ニライカナイ3 NO.5を購入したのでレビューと投げた感想をお話しします。

形状はトルピード型でありながらロングボディ。
ブラックのボディーにシルバーの彫りが入ったバレルです。


以前から使っている。

S4 ニライカナイ2 NO.5

と比べるとこう

くびれはあまり変わりませんが、フロント部が太く、重さも18.0gから18.5gになりました。

投げてみた感想。

純正のシャフトと折りたたみフライトで投げた感想は、綺麗に真っ直ぐ飛ぶ。から山形に綺麗に飛ぶ。と言う印象です。

指がかりの違和感はありませんが、重たくなった分高く飛ぶ傾向にあるので慣れるまでは難しいです。

が、20のトリプルを狙いやすさ、下がり気味の位置改善に良かったとおもいます。


最後に。

黒いダーツを持つとは思いませんでした。が、カッコいいのでよしとしましょう。

これからもニライカナイプレイヤーとして上手くなって行きたいですね。

カスタマイズが決まりましたらまたレビューしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?