tanθのオムライス 2023.04第4週

4/24

うそだろ……。あの単語帳史上最も表紙を剥がして使われたであろうターゲットがオシャレになっている。新課程向けに刷新したのかな?中のデザインもええやん……。

この努力は報われなかった。悲しい。

4/25

とある講義を受けてきた。
シーン……と教室が静まり返る中、「テンテーンテテンテンテンテーンテーン、テーンテテンテェンテンテーン」とオルゴール音が聞こえた。普段なら「マナーモードにし忘れてたんだなー、先生怒んなきゃいいな」とあまりいい気分にはならないが、雰囲気も相まって一気に魔法学を受けている気分になれて、なんか良かった。ダメだけど、良かったのだ。

4/26

tanθのオムライス。

4/27

ドトールに行った。普通のカフェラテを飲んだ。
カフェラテのホットって、なんか損した気分になる。小さいくせに泡泡しやがって……。あの泡、「飲んだ」という感覚がしない。泡沫。

私はそっと店内を見回した。お客さんはみんな素敵だった。

4/28

髪を切りたくて切りたくて震える

衝動の西野カナ

4/29

雨だ。いやになっちゃうぜ。

カメラロールの中の写真、目的をもって保存していたはずなのに、今見返すと何故保存したのかよくわからないときがある。

このスクショ、なぜ保存してあるのか本当にわからない。しかも、空欄55って私エグい質問量をこの前に回答していないか?

ごめんこれは覚えている、ツッコミまで様式美だったから保存した。
本のレビューでふざけるんじゃないぞ。

4/30

嘘でしょ、もう1週間?!?!先週カレー食べたばっかよ?!?!

今週の日記、画像がやけに多いとみなさん思いませんでしたか。

すみません、冗談抜きで忙しかったんです今週は。カフェでのんびりしてたじゃねーかとか言わないでください。事実だけど。

誰も見てない日記を毎週更新することに何の意味があるんだい?と自分でも思うけれど、私は続けます。「徒然なるままに〜」、ええやん、その精神性。

兼好法師ってnote向いてそうだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?