見出し画像

ももぺーぱー No.2

ももぺーぱーNo.2の配信のお知らせです。

前回のペーパーで予告していた通り、2023年の手帳会議についてまとめました。来年まで残り2ヶ月もあるので変わってしまうかもですが、
今現在考えている使い方を書きました。

2023年こそ冊数を大幅に減らしたいと思いましたが
素敵な手帳がたくさんあるとなかなか減らせませんね、、、
買い物をしに行く時、手帳コーナーがあるとつい立ち寄って
いろいろな手帳をパラパラしては欲しくなっています。
そう言う衝動買いをしないためにやっぱり手帳会議は必要ですね。
いざ買っても書くことがないともったいないですから。

そんな来年の手帳は計9冊になりました。
今年比べて3冊減りましたがまだまだ多い、、、
理想は1冊なんですけど現実は5冊以下にすることすら出来なさそうです。

ところで手帳好きの人の平均冊数って何冊なんですかね??
5〜10冊くらいの人が多い気がしますが実際どうなのか気になります。


デジタルで印刷せずに読んだり、ネットプリント、おうちプリント、どちらでも印刷していただけます。

いろいろな形で楽しんでもらえれば嬉しいです。

 〈 ネットプリント 〉
   セブンイレブン
    予約番号 89685703
    有効期限 2022/11/08 23:59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?