2021年

初めまして!2021年が明けてすでに1か月が経とうとしていますが、今更ながら自分用ブログとしてnoteを初めて見ようと思ったのです。若干、行動が遅いということは置いといていただいて…

なんでnote始めようと思ったかというと、勝手に芸能人気どりしてブログを書ける最適な手段だなと思ったからですね。皆さんご存じの通り、私一人ごっこが好きで、妄想劇とか有名人になったつもりで一人インタビュー受けてるまねっこするとか割とそういう時間が好きだったりするんですよね(笑)まあそういうわけで誰にも見せるつもりもないし、一貫した内容で記事を書こうとも(もはや記事ではないのでは?)思っておりません!ただ好きなこと、思い付いたことを自由気ままに書いていこうというわけです。なので誰も読まないでください。更新しなくなっても何も思わないでください。(多分すっかり忘れてるか、飽きてますね)


というわけで、2021年明けて一ヶ月が経ちました。去年は大学受験が終わって夢と希望に満ち溢れた大学生活を送る予定だったのですが、コロナ思い描いてた大学生活は送れず。

まあそこそこ友達とも遊んだし、いろいろお出かけしたし、バイトもしたし、まあなんだかんだ満足かな?(でもたまにやっぱりコロナに対してめちゃめちゃイライラすることあるんだがこれは私だけではないはず。)

今年2女になるわけですが、貴重な大学生活、無駄にできません。そこで残り11か月やりたいことを書き出しておこうというわけですね。この記事が続いてたら今年の年末に振り返りしたいなぁと思っているのですよ。

はい、ではやりたいこと!

1、自分磨き!(外見も内面も)                    今、脱毛通って着実に効果があって嬉しい限りですね。これはこのまま続けますよ。あとダイエットしたいです。成人式の前撮りが12月にありますね。それまでには絶対痩せます。絶対痩せます。2回言いました。2月頭からフィットネスに通おうと思いますね。これはまた記事にします。あと化粧か。 内面はもう少し大人になりたいなと。気分屋なのを直す。

2、韓国語の勉強したい、英語も                   韓国語、授業でとってたんだけど、めちゃめちゃ適当に受けていたので少し後悔。語彙力とかもうちょい増やしたいなとか思ってる。せっかく本持ってるから自分で勉強しようかなと思っている!ちな英語も勉強しような!! ←これ春休みの課題かも

3、ディズニーでバイトしたい                    これはねできるかわからないんだけど、ディズニーのキャストになりたいの。去年後期でとってた授業で自分の将来に関して考える機会が多くて、どんな仕事がしたいかなと考えたときに、人に喜んでもらえる、素敵な時間を作ってあげられる人になりたいなと思ったんよ。で今のバイトってそこまで接客業じゃないし、もう少し極めたいなと思ってそこでディズニーですね。ただまだキャスト登録会が再開してないからもはやできないのでできれば今年中に再開してくれるといいなと…

4、貯金                              これはそこまでだけど、貯金の大切さね。とりあえず家計簿つけようかな 

5、趣味をみつける                         これ占いでも言われたんだが、私って趣味ないらしいんだよね(笑)人にこれが好きです!って胸張って言えることってあんまりないので見つけたいなと。極められるといいよね。

6、彼氏!!!!!!                        これ一番大切だったわ(笑)彼氏を作る!彼氏を作る!今年の20歳の誕生日は彼氏に祝ってもらう!という夢を持ってます(笑)え、厳しくないって?占いの先生には宣言した方がいいわよって言われたので、ここで宣言しとくわ。20歳の誕生日に彼氏とディズニーデートするから!その記事も書くからね!(笑)←いや~厳しい。自分で言ってて厳しいとしか思えないもん



とりあえず、6個!今年残り11か月頑張ります!

ps.想像以上に疲れたのでこのまま終わりますよ!またね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?