見出し画像

最近のお気に入り

ビュリーのオイルがいい匂い。
購入したのは、ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス。

きっかけは友達。SNSでなんとなーく見かけたことがあったな、というぐらいの私に「いいオイルあるから」と半ば説明不足で導かれた先に、こんなにいい出会いがあるとはね。

これを手にした今、私は最強である。
朝起きて、髪にオイルをつけた瞬間香りが広がる。それが堪らなくて、自分はいい女だと錯覚する。
その錯覚が、自己肯定感を上げてくれるから結果オーライ。

次に考えるのは、今まで使って残っているオイルどうするか問題。捨てるのはもったいないと思いながらも、それらをとっておいて使うかというと…。
とはいえ今までは愛用していたことには間違いないので、終わるまでちゃんと使う。

なんだか、お気に入りってもったいないから、ちびちびと使ってしまう。でも、突然にお気に入りが変わることだってあるんだよな、とふと思った。

やっぱりそのときのお気に入りはもったいぶらずに適量思うままに使うのがいい。
その方が使い続ける間も幸せだし、新しいものに移り変わるときも気分が軽い。

ということで気が済むまでローズの香りのするいい女でいたいと思います。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?