見出し画像

振り返ってみれば、

いつだって恋をしていたと思う。

小学生の頃からつい3ヶ月前までは。

異性を意識しやすく、優しくされたらなおさら意識してしまうし、思わせぶりなことなんてされたらドキドキ胸がいっぱいになる。

3ヶ月前に別れたっきり、異性を意識する事も、好きになろうと思っても、全くそんな気持ちになれない。

3ヶ月前から時間が動いていないんだろうな。

私だけが時が止まったまま、彼という残像に今でも縋りついている。

特別恋人が欲しいわけではないし、だけど恋をした時の駆け引きや胸の苦しみは感じたいと思ったりする。

でもそれは、きっと彼じゃないとだめなんだろうな。

彼という人を今でも追いかけている。
そんな自分に呆れているし、悲しんでる時間が勿体ないと思う。

でも、彼と居る自分が好きだった。

彼と居たら心も強くなれた。

心は正直だ。

プレイリストから流れてくる失恋ソングも、片想いソングも全部彼に照らし合わせてしまうんだから。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?