見出し画像

先週のVLCNP(1/28〜2/3)

Very Long CNP(VLCNP)は、国内NFT『VeryLongAnimals(VLA)』と『CyptoNinja Partners(CNP)』がコラボして生まれたNFTコレクションです。

【OpenSea】


この記事では、先週1週間のVLCNPの話題を振り返ります。

前回のまとめはこちらです。




ウニコインと交換できるMillcoさんのイラストご紹介

VLCNPのDiscordでは、毎日のあいさつなどで『ウニコイン』を集めることができます。

ウニコインはVLCNPのグッズと交換でき、その中のひとつが、Millcoさんに自分のVLCNPをゆるく描いてもらえるというもの。

このたび、1000UNIを使って交換されました。

とてもかわいいですね!

私も描いてほしい!という方は、ウニコインを集めてグッズ交換かルーレットで当てましょう。

数量限定ですので、お早めに。


VLCNP物語の開発状況ご紹介

わいへいさんが開発中のゲーム『VLCNP物語』。

プロトタイプのタイトル画面がお披露目となりました。


日々の開発状況は、ベリロンのDiscordやVLCNPのDiscordで共有してくださっています。


Xでも開発状況を公開してくださっています。

貴重な制作過程をぜひご覧ください!


VLCNP取引やリスト情報のご紹介

VLCNPホルダーのオーシャンさんが毎日報告してくださっている、OpenSeaの状況をご紹介します。

新しくリストされた個体も掲載。

好みの子がリストされたかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。


VLCNP Discordサーバーのご案内

NinjaDAOから移転したVLCNPのDiscordサーバー。

VLCNPのNFTを持っている人だけが閲覧できましたが、現在は誰でも参加できるようになっています!

毎日のあいさつやツイートなどで『ウニコイン』をもらえるお楽しみもありますよ。


メンバーが自由に会話できるチャンネルでは、日々なごやかに交流が楽しまれています。

書き込むも良し、読んでクスッとするも良し。

ご自身が心地良い方法で楽しんでみてください。


ベリロンファームのご案内

VLCNPのNFTを持っていると、ベリロンファームで遊べます。

かわいいアニマルに癒されながら、種やアイテムを集めてみませんか?


おわりに

VeryLong CNP(VLCNP)の1週間を振り返ってみました。

VLCNPのコミュニティでは、コインを貯めたり、メンバーで会話を楽しんだりと、毎日にぎわっています。

一緒にVLCNPライフを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?