見出し画像

先週のVLCNP(1/14〜1/20)

Very Long CNP(VLCNP)は、国内NFT『VeryLongAnimals(VLA)』と『CyptoNinja Partners(CNP)』がコラボして生まれたNFTコレクションです。

【OpenSea】


この記事では、先週1週間のVLCNPの話題を振り返ります。

前回のまとめはこちらです。




NFT福袋2024リビール!VLCNPの作品もお披露目

昨年も大盛況だった「NFT福袋」。

画像がリビールされ、VLCNPの作品もお披露目となりました!

NFT福袋は、参加コレクションのいずれかのNFTが入っていて、1つ1000円。

売り上げの一部を能登半島地震で被災した石川県に寄付するとのことで、クリエイターの応援になるだけでなく、被災地への支援にもなります。

上限は2024枚、販売期間は1月31日まで。

気になっている方はお早めに!


VLCNP物語の開発状況ご紹介

VLCNP物語の開発進捗を報告するスペースが開催されました!

録音が残っているので、ぜひ聴いてみてくださいね。


1月27日にはNinjaDAOカンファレンスに登壇!

タイトルも発表されました。


ベリロンのDiscord内の専用チャンネルの他、VLCNPのDiscordにもチャンネルができました。


Xでも開発状況を公開してくださっています。

貴重な制作過程をぜひご覧ください!


VLCNP市況ご紹介

NFT市況を毎日お届けしてくださっているルクさんのCNP TIMESから、VLCNP面をご紹介します。

現在の価格や日々の動きが丸わかり。

参考にしてみてください。


なんと全キャラのフロア価格(出品価格)のランキングもあるんです!

どんなキャラクターがいるのか見てみるのも楽しいですね。


VLCNPホルダーのオーシャンさんは、毎日OpenSeaの状況を報告してくださっています。

新しくリストされた個体も掲載。

好みの子がリストされたかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。


VLCNP Discordサーバーのご案内

NinjaDAOから移転したVLCNPのDiscordサーバー。

VLCNPのNFTを持っている人だけが閲覧できましたが、現在は誰でも参加できるようになっています!

毎日のあいさつやツイートなどで「ウニコイン」をもらえるお楽しみもありますよ。



メンバーが自由に会話できるチャンネルでは、日々なごやかに交流が楽しまれています。

書き込むも良し、読んでクスッとするも良し。

ご自身が心地良い方法で楽しんでみてください。


ベリロンファームのご案内

VLCNPのNFTを持っていると、ベリロンファームで遊べます。

かわいいアニマルに癒されながら、種やアイテムを集めてみませんか?


おわりに

VeryLong CNP(VLCNP)の1週間を振り返ってみました。

VLCNPのコミュニティでは、コインを貯めたり、メンバーで会話を楽しんだりと、毎日にぎわっています。

一緒にVLCNPライフを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?