見出し画像

umcフリーミントとNFTのあたたかさ

猫森うむ子さん(@umuco_digital)のフリーミントNFTがリリースされました!

猫森うむ子さんのフリーミント NFT『umc』

LLACのクリエイター猫森うむ子さん。

新しいコレクションを、フリーミントでプレゼントしてくださいました。

この記事を書いている時点で、フロア価格は0.45ETH(約10万円)以上。


【OpenSea】https://opensea.io/collection/umucos-art

※偽コレクションにご注意ください!


さすがはうむ子さんのコレクションです。

今回のコレクションは絵柄が3種類あり、どれがミントできるかはお楽しみ。


それぞれの作品の解説は、うむ子さんのこちらのツイートをぜひお読みください。

NFTのあたたかさ

今回のNFTはフリーミント(無料)。

私はLLACホルダーということで、ミント権をいただきました。

LLACはプレゼントしていただいたもの。

そのおかげで、今回こちらのNFTをフリーミントでいただくことができました。

改めてLLACをいただいたことに感謝するきっかけとなりました。

LLACプレゼントしていただいたことで、umcというすばらしいNFTをミントできたのですから、本当に、感謝してもしきれません。

そして、そんなNFTを生み出してくださったうむ子さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の関わるNFTには、あたたかい思いや、感謝が共にあります。

NFTは素晴らしいなと、今回も強く感じたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?