見出し画像

先週のVLCNP(6/18〜6/24)

Very Long CNP(VLCNP)は、国内NFT『VeryLongAnimals(VLA)』と『CyptoNinja Partners(CNP)』がコラボして生まれたNFTコレクションです。

【OpenSea】


この記事では、先週1週間のVLCNPの話題を振り返ります。

前回のまとめはこちらです。


先週のVLCNPまとめ

①6/23ベリロンファームアップデート完了!実績機能搭載
②VLCNPホルダー専用Discordのご案内

①6/23ベリロンファームアップデート完了!実績機能搭載

VLCNPのNFTを持っていると遊べる育成ゲーム『ベリロンファーム』のアップデートが実施されました!

「実績機能」が搭載され、タスクをこなすと○○がもらえたり、〇〇が開放されたり…といったお楽しみができました。

これまで育ててきた実績もカウントされているので、ベリロンファーム画面下部の「実績」を確認してみてくださいね。

ベリロンファームの遊び方は、こちらを参考にしてみてください。


②VLCNPホルダー専用Discordのご案内

NinjaDAOにもVLCNPのチャンネルがありますが、規模拡大に伴い、専用Discordに移転しております。

VLCNPを保有するウォレットを接続すると、チャンネルを閲覧、書き込みできるようになります。

毎日のタスクでウニコインも集めることができますよ。

ホルダーのみなさんは、ぜひご参加くださいね。


おわりに

VeryLong CNP(VLCNP)の1週間を振り返ってみました。

VLCNPのコミュニティでは、コインを貯めたり、メンバーで会話を楽しんだりと、毎日にぎわっています。

一緒にVLCNPライフを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?