見出し画像

CNP Toys フリーミント!無料でNFTを手に入れよう

本日12:00から、CNP Toysのフリーミント第1回目が始まりました!

CNP Toysとは?

CNP Toysは、CryptoNinja Partners(CNP)から生まれたLINE NFTです。

2回の販売が行われ、即完売となりました。

完売を記念して企画されたのが、今回のフリーミントです。

フリーミントのスケジュール

フリーミントは全部で3回行われます。

第1回 3月31日〜
第2回 4月8日〜
第3回 4月15日〜

それぞれ22,222点ずつ、合計66,666点が無料で配布されます。

フリーミントのやり方

第1回目の画面表示を例に、手順をご紹介します。

ミントページのURLはCNP LINE公式アカウントから案内されるので、友だち登録をしておきましょう。

第1回目は、開始5分前にメッセージが届きました。

記載のURLにアクセスします。

開始時間になったら「無料でNFTを受け取る」をタップします。

スタート間際はアクセスが集中するので、「受け取り可能なNFTではありません」という表示が出る場合があります。

その場合はボタンを押し直したり、画面を更新したりすれば、そのうちミントが始まります。

しばらく待つと、

ミントが完了します。

マイページで確認しましょう。

これでNFTをフリーミントできました。

簡単ですね!

おわりに

CNP Toysのフリーミントについてご紹介しました。

NFTに初めて触れる人にもおすすめの機会です。

ぜひ参加してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?