簡単にできる!ポイ活のルーティン

今日は前回のコラムからガラッと変えて、私がやっているポイ活のルーティンと、

最後にちょこっと、現時点での私の月々のポイ活での稼ぎと年間での稼ぎをお伝えします。


平日(仕事がある日)

・日中

仕事。たまーーーに、合間でPowlの2択やチャット機能でちまちまお小遣い稼ぎ。

→もちろん本業が優先。ガチで忙しい時はこんなことできません。笑

だた、Powlの2択やチャットはほんのちょっとの時間(数秒~)でポイントが貯まるので、こういったちょろっとした隙間時間にお勧めです。

通常のアンケートなどは何かをしながら回答というのはなかなか難しいですが(例えばゲームをしながら・・・とか)、

Powlの2択やチャットは直感でちゃちゃっとこたえられる(選択できる)ので、1秒の隙間時間からできますし、お勧めです♪笑


・休み時間

マクロミルにログイン!

→今までマクロミルは1日に1回(夕方)のログインで一気に回答してましたが、

午前中も結構アンケートが追加されるんですよね・・・。

ということで最近は休み時間にもログインしています。

あくまで休み時間なので休むことが優先ではありますが、休み時間のちょっとの時間を使ってこちらでもちまちまお小遣い稼ぎ。

この前もちょっとの時間で100ポイント近く稼ぐことに成功したり(たまたま高額ポイントアンケートがありました!)、

昨日はたまたま好きなジャンルに関する高額ポイントアンケートがあったので、楽しみながら回答してたくさんポイントをゲットできました♪


・夕方(業後)

マクロミルにログイン!(2回目)

→先ほども書いた通り、マクロミルには1日最低でも2回はログインを心がけています。

昼休みの時間にログインした時間からあまり時間がたっていないとアンケートがあまり追加されていないかもしれません。

そういう時はちょっと時間をずらして、夜や寝る前にログイン。

それでもなければその日はあきらめます。笑


・就寝前(日付が変わったあと~)

デイリー系のログインラッシュ!笑

→まず楽天のデイリーポイントを獲得するために、楽天のポイントスクリーンにログイン。

1~2分くらいで最低でも3ポイントはもらえます。チリツモ。

あとはポイントインカムの広告をひたすらクリック。

加えて、ポイントインカムではデイリーでできるゲームがあるのでそれをプレイ。

運が良ければ1~2分で50ポイントゲットできます♪

あとこのタイミングでアンとケイトにも忘れずログインして、デイリーで追加される一問一答に回答します。余裕があればここでアンとケイトのアンケートにもちまちま回答。

さらに余裕があればPowlのアンケートもここで回答します。ただ、Powlは10ポイント=1円の換算なので、Powlアンケートの優先順位は低めです。1円でも多く稼ぎたいならPowlのアンケートも大事ですが、時間を優先したりするのであればPowlは後回し。


簡単ではありますが、以上が私のポイ活ルーティンです。

平日バージョンとして書きましたが、休日はもっと本気でポイ活を・・・ではなく、もっとだらけてます。笑

でも平日バージョンで書いたルーティンは休日も必ずこなすようにしています。


とはいえ、休日や時には平日でも、どうしてもポイ活をする時間ができない場合も・・・

そういう時は無理をせず、デイリーなもの(就寝前に書いたもの)だけでも行うようにしています。

ソシャゲをやっていた時の、ログボ(ログインボーナス)の感覚です。笑

あとマクロミルも最低でも1回はログインしたいですね・・・・個人的に一番効率よく安定して稼げるので。


こんな感じの生活で月700円分くらい稼げているのかな・・・いや、少ないな。笑 内訳は以下の通りです。

・マクロミル・・・500円以上(1日1回ログイン時代の稼ぎ。調子がいいと1日1回ログインでも1000円オーバーな時もあります)

・楽天・・・100円以上(1日最低3ポイントは確実+α×30日)

・ほかのサイト・・・100円以上(計算したことないのであくまで感覚。本当はもっと稼いでいると思います)

※マクロミルについては先月の下旬から今のスタイル(1日1回ログイン→1日2回以上ログイン)に変えたので、今後もっとたくさん稼げる予定です♪


もちろんもっと効率よく稼ぐ方法・貯める方法はあります。

でも逆に言えば、私生活や本業に支障をきたすことなく、

家族などにもばれることなく(別に隠しているわけではなく、言っていないだけですが笑)、

月に700円以上、年間で8400円以上を簡単に稼ぐことができるんです!

それでも少なっ。って思う方も多いと思いますが、

何もしなくて年間8000円以上損している人と、

毎日のほんのちょっとの時間で年間8000円以上得している人、

どっちがいいですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?