見出し画像

私の上野おすすめスポット①

こんにちは

MOMOSTARです!

今回は、私の上野おすすめスポットを紹介したいと思います。

まず、なんといっても上野動物園だと思います!


入園料は、600円!
私は、東京旅行で、水族館に行こうかと思っていたんですが、どこも2500円ぐらい入館するのにかかるので断念してしまいました‥
そんな時にこの入園料は、本当に安いな~と感じました。
小さい頃に訪れた人も多いとは思いますが、もう一度大人になってから訪れるのも新たな発見があっていいと思います!

私は、フラミンゴの走る姿とハシビロコウのほとんど動かない姿を見られて良かったです笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?