自分軸ってなんだろう

やりたい事を諦めないで
イキイキと生きられる様
あなたのエネルギーを純化して
お金も仕事も人間関係も!
全ての道を開かせる
『道開きチャクラリーディング・メソッド』
開運師 小林桃々です

ある日のセッション後
神妙な顔して呟くように言った
ねぇももちゃん

ももちゃんは
過去世でも今でも割と
人のためって言って
何回か自己犠牲で死んだけど
さっきの方は誰かのせいだ
って全部思って過去何度も死んでる

私からしたらそれって
どっちも自分の業を
自分で解消していないように
感じてならないの

ももちゃんは
自分さえ我慢したら
誰かの役に立てたら
それが幸せ、みたいな事を
言うわりに


どんどん
愚痴や不満だらけで
なんで私がこれをしないと
いけないの?
あの人がすればいいじゃないって
ってすごく思っていたわよね?


人でもない私が言うのもおかしいけど
本当に自分の力で生きるって
我慢しないって事でもないし
人間誰しも好きなことをしていい
そして、その責任をとる事も
そういうところも含めて

自分の力だし
その力を引き出して
いくのがあなたのやりたいことよね?
だからこそ改めて
あなたも考えてほしい

依存させるさせない
だけでなく
その人が本当に自分の足で立つってことを

自分のせいでも
人のせいでもなく
どうしてもそこに
偏ってしまうのよね

といつも守ってくれている
「宇迦之御魂神」の銀姐さんが言っていた

そんな神様とチャネリングする
ももさんの
公式ラインはこちらです


登録くださった方へ
今必要な石の鑑定
チャクラの調整
プレゼントしています

https://lin.ee/YCzuT2e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?