見出し画像

やりたい事を諦めないで
イキイキと生きられる様
あなたのエネルギーを純化して
お金も仕事も人間関係も!
全ての道を開かせる
『道開きチャクラリーディング・メソッド』
開運師 小林桃々

ももさんは某占い会社で
バイトしていた過去があります。

タロットの師匠明明先生 に
せっかく教えたんだから無料でいいから
まず百人視て!
百人視たらちゃんとお金を
いただけるレベルに達したか
確認したいから電話占いのオーディション受けて!

なーんとなく面白そうだから
タロット受講モニターになるよ
って始めた私に今思ってもスパルタだわw
まぁそのおかげで今の私がいるんだけど

と言うことで某占い会社に決定し、
初回通話1分300Pと値段が付けられ
1分300円、10分3000????
と当時無料でしか視る事がなかった
ももさんとしてはかなり焦った記憶があります。

ありがたい事にデビューして
予約の取れない占い師として
そのお店の2位にランクインしました。

が、2ヶ月後
運営さんから苦情が来ました。
「○○先生・・先生だけ満足度は高いのに、
リピートがほとんど来ないんですが・・・・・」

うんそうだよね
ももさんの占いスタイルは
基本こうなるって出てるけど
あなたはどうしていきたいんだろう?
求める未来は?どうしていく??

と実現するために何をするか
って話になっていくので、
そうしたい!って頑張りたい人は
占いに頼っても改善しない
自分で動かないと!!

って思って
現実的にどんどん行動始めるのよ。
だから
「先生!こうなってきました!!」
って報告はくるけど、
ダラダラ毎日とか電話来ないの

ただね・・・
悲しいかな
電話占いの運営さん達からすると
そんなの求めていないよね。
ごもっとも・・・・

「そんな行動じゃなくて、
彼から連絡きていないけど、大丈夫彼はあなたのことが好きよ」
って言って連絡が来ない不安を煽って
問題を解決させないでください!!!

と言われました(´;Д;`)

「は?????????????
え?でもそれじゃあ・・・・その人ずっと幸せにならないじゃないですか?」

「いいんです、リピーターにならないとなんの稼ぎにもなりませんから」
「あと○○先生、結果が悪いですってはっきり言わないでください。
そしたら絶対次来ないんで!!!」
「当たるって言うのは本人達の都合のいい未来に沿った結果を言ってくれる先生です!」

「・・・・・・・・・はい・・・・」
そう言うしかしなかったよ。。。。
自分の腕にも自信なかったし
(ももさんにもそんな時がwww)
もやもやしたものを
抱えながら占っていた。

改めて思うけど・・・・
運営さんをどうこうって言いたい訳でなく
本当そういう業界なんだな。。。。
と他の電話占い経験や
店舗型経験の方と話して
悲しくなったし

これに月20万も30万も
平気で落としていく
お客様の金銭感覚も
私が勝手に不安になってしまい
もう持たないな・・・・

と思って辞めた

最近テレビで某占い会社さんの
××先生が出られていたので
続けられる
心の強さに敬意を払って
書いてみた!

そんなまっすぐな開運師ももさん
公式ラインはこちらです。
登録くださった方へ


今必要な石の鑑定
チャクラの調整
プレゼントしています♪

https://lin.ee/YCzuT2e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?