見出し画像

初めまして〜自己紹介〜

もも開運サロン 開運師ももさんです。

タロットカードやチャネリング、パワーストーン、チャクラの調整とスピリチャルな世界にどっぷりを突っ込んで鑑定していますが、スピリチュアルな世界があるって言うのは理解しつつも、心の中までどっぷりはまってる方が結構苦手です。

ツールとしてスピリチュアルを使って、その結果現実世界をより楽しくしていきたいです♪

HPに記載もしていますが、マイナス思考の方をプラスに変えたり、被害者意識の高いかたの不安を減らすなど、やれなくないのですがかなり苦手です。寄り添ってほしいという方は絶対ご自身と合う鑑定士さん・占い師さんがいらっしゃると思います。

そのかわり夢や目標の実現、方向性で迷っている方・加速したい方、そんな方にはもってこいです!

スタートが占い師で現在もカードを使うので、占い師と思われていることが多いですが、当たった、ハズレたって言う事象に一体なんの意味があるんだろう?と思ったことがきっかけで、このまま行ったらこう言う運命を引き寄せやすいから、ここでこう言うことを頑張ってみたら状況って変わらない?本当はこう言う結果にしたいんだからどこのタイミングで動いてみようよ。あなたがしたいこと、なりたいことってなんだっけ?と相談者さんのぼんやりした不安にど直球で突っ込んでいき、動けなくなっていた理由を一緒に探って、速度アップのお手伝いしています。

最初から飛ばすとブログで伝えたいこと、知ってほしいことを伝え切る前に疲れてしまいそうなのでこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?