見出し画像

まきこまれ除霊と売れ始めたバンドの解散


やりたい事を諦めないで
イキイキと生きられる様
あなたのエネルギーを純化して
お金も仕事も人間関係も!
全ての道を開かせる
『道開きチャクラリーディング・メソッド』
開運師 小林桃々です

さぁ、何だかお久しぶりな
ブログになってしまいました。
ちょっと体調も心もよれっと
していました。

基本的に人を引っ張る
仕事をしているので、
皆さんの応援していくうちに
どんどん自分のエネルギーも
上がっていくので

仕事中はどんどん
楽しくなるのですが
仕事終わると本当だめでした。

理由は題名そのままで
基本除霊ができるほどの
体力も修行も積んでいないし
基本そもそも何も見えていない!!!
と思っているのですが

事故みたいな感じで
除霊案件が起きました。

体力も何もないと書いた通り
私が払ったというより
一緒にいてくれている
宇迦之御魂神の銀姐さんが
うわぁあああ!!!!
何じゃこりゃあああああああ

って感じで散らしたのですが
いやはや。。。。
その煽りだけでこんだけ
ダメージがくるのか?

と思ったのと、その案件があってから
銀姐さんが、言った
このまま一緒にいると
あなたのしたいことじゃなくて
こういう案件が増えちゃうので
ちょっと距離を置きたい

っていう銀姐さんの言葉が
まさかの大ダメージです。

別に話しかけても返事はしない
とかそんなことはないのですが
ただ、全面に立って
私のサポートはできない
困ったら相談には乗るから・・と

そうまさに
売れ始めたバンドが
方向性の違いで
脱退したような、そんな感じ


電話で相談も乗ってくれるし
酒も飲みにいくけど
同じ舞台に立って
やりたかったステージは
もうできない。

なんかね、
銀さんのモフモフに
包まれて
日々生活していた感じだったので
春らしくなったと思ったのに

急に寒い気がします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?