🍚コメコメ♣️

今日は何をしたかというと

なんと!お米を食べました😋🌾

サトウのごはんじゃないやつ🦧💓

んめかった

あとはひたすらファッション画書いてたよん🦧

楽しいね

上手くはないけどさ

アートは自由🗽🎨

昨日はまたブレイキング・バッドを見て

マイクやガスが出てきた頃✨

マイクー!渋すぎる!好き!

面白いのでおすすめねん

海外ドラマ好きな人はもう見てるか

今はねAcid Black Cherryのカバーアルバムを聴いてる

あなた、異邦人、天使のウィンクなど名曲をカバー

そして絶賛ハマり中の恋におちて…

めっちゃいいわたしもダイヤルまわして手を止めたい

小林明子さんの声が素敵すぎる😭💓

あとはコルゲン先生を買ったので(^-^)V

うがい手洗いりょーかい🫧笑

かっこわら

ってよく言ってる🦧

意味わからんの大好きねん

今はCREAK聴いてる‼️大好きねん

ばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?