見出し画像

私のおすすめ 北斗くん動画

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」、4話まで見終わりました。

喫茶店のシーンも自転車の練習のシーンもきゅんきゅんして、安子ちゃんと同じ速度で私も稔さんに恋してる感覚になります。

クラシカルなハンサムで、知的で品があって優しい年上男性。
ヒロインの初恋相手にふさわしい稔さん。素敵です。

演じているのはSixTONESの松村北斗さんですが、今回はじめて北斗くんを知る視聴者さんも多いようですね。
私の職場のおば様方も「えっ、稔さんジャニーズなの!?え??」
って言ってました。(ドラマ「パーフェクトワールド」の時も言ってたw)

そこでSixTONESの動画を見せてあげようと思って松村北斗をYouTubeで検索したのですが、一番上に出てきたのがストチューブの「トリセツ」回で。
(これは初心者向けじゃないような…)
で、SixTONESで検索すると山ほど動画が出てくるので
「これは稔さんから調べてきた方を戸惑わせすぎるのでは…」と思い、私が勝手に選んだ公式動画を紹介させていただきたいと思います。

歌っている北斗くん

北斗くんと森七菜ちゃんがW主演した映画の主題歌です。
歌い始めが北斗くんです。

↑の「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲。
美女に花束ビンタされる北斗くんです。

YOSHIKIさん(X japan)楽曲提供のデビュー曲です。
2020年の紅白歌合戦でも歌いました。

常田大希さん(King Gnu/millennium parade)楽曲提供の最新シングルです。
眼鏡北斗くんです。

京本大我くんとのユニット曲。
1stアルバム「1ST」(音色盤)に収録されています。必見です。


LIVEの北斗様

SixTONESはLIVEパフォーマンスが最高なのです。


YouTubeではSixTONESチャンネルの他、ジャニーズJr.チャンネルにもデビュー前のSixTONESの動画がたくさんあります。
毎週金曜日22時に更新されます。
バラエティー企画ではドライブ企画などお出かけしているものが楽しくて見やすいのではないかと私は思います。

稔さんで興味を持った方がセクシーでカッコイイのにどこか不憫で可愛い北斗くんに出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?