見出し画像

5月3週目

あっという間に5月も終わりになりそう。
先週からの1週間が早すぎ❗️

先週のお休みは、ちょっと用事があって県北へ。
そのついでに長沼フートピア公園や美味しいお肉のランチを食べたり、休日も満喫できました。

忙しくしていると、身体を休めることも大切ですが、気持ちの切り替えが特に必要だと思います。やることがいっぱいあると、休んじゃいけない気持ちになって、どんどん自分を追い詰めていくことも。そこで、あえて自分の心を解放すると、頭の中も心の中もすっきりリセットできて、やらなければいけないこともサクサク進んでいきます。

ということで、お休みの後は溜めていたクリニックの事務作業も、自分の勉強も、やりたいな💖と思えて楽しく過ごせています。

ファウンデーションを整えるってこういうことなんだな。
と思える毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?