見出し画像

5月4週目

今週は、初めての整体。
凝りをほぐしたりマッサージは受けたことがあったので、
そんな軽い気持ちでホットペッパービューティから申し込み。

なんと、30分かけて問診と測定。しっかり対話しました。
今、どんな悩みや身体の不調を感じているのか。
まあ、そうよね。聞かなきゃ始められないよね。と思っていたら、
「どんな身体になりたいの?」
「その身体が手に入ったらどんな気持ち?」
「今、感じているものがどうなったらいい?」
コーチ的な質問に、私の本気スイッチも入りました。

回数券を購入し、しばらくは整体院に通います。
次はどんな質問をされるのかワクワクします。

治療を受けてどうなったか。
首、肩が少し軽くなりました。
そして、自分の身体に意識が向くようになった感じがします。
3ヶ月後の自分の身体の変化が楽しみです。

そして、マイコーチとは、リラックスを感じることからの幸せについてセッションの中で話しました。毎日、リラックスを感じる時間をとり、その時間で自分に向き合っています。
今日も、素敵な一日をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?