見出し画像

2月4週目

今、我が家ではお孫ちゃんを中心にサンダーバードブームです。
夫は、プラモデルを作り、基地を製作しています。
体調を戻すために1週間我が家に滞在している間に、お孫ちゃんは鼻歌でサンダーバードを歌い、ハミングし、いつの間にか登場人物の名前と、乗り物を関連付けて覚えていました。子供の可能性をここでも感じました。
そして、最近のブーム2つ目は、お気に入りのマスクをつけること。
嫌がらずに、自分でマスクをつけて見せてくれます。
早く、マスクなしで公園で遊べるといね。

カーズのマスクをつけて自撮り


元気に自宅に戻っていきましたが、仕事、家事、お世話、自分の学習と充実した1週間でした。やりたいことはできた1週間。

まだまだやれる自分。頑張ったね❗️って大きな声で叫んであげたい。

2月は28日しかないので、来週はもう3月です。
3月は誕生月なので大好きな月です。
春ももうそこまで来ている感じがします。
だって、目もゴロゴロ、鼻もむずむずしてきたんですもの。

さあ、自分の過ごしやすい季節に突入したので、一気に進むぞ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?