8月後半集中ダイエット

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。
みなさま、お盆休み、夏コミお疲れ様でした。お休み中は楽しく過ごせましたでしょうか?
お盆はお仕事だったという方も、本当にお疲れ様でした。多くの人が休んでいるときに働いてくれている方がいるおかげで世の中が回っているのだと思います。いつもありがとうございます。
8月も後半となりましたが、まだまだ暑い日が続きますのでどうか無理なくお過ごしください。

さて、話は変わりますが、運動を再開してから約一ヶ月半が過ぎました。
肝心のダイエットの成果というと、全く痩せていません。
それもそのはず、2日続けては1日休み、4日続けては4日休むような、典型的な『三歩進んで二歩下がる』状態では到底痩せようもありません。
ですので、甘えは捨てます。
みつきは本日8月16日から31日までの毎日フィットボクシングをプレイすることを宣言します。
こうして後戻りができない状況に追い込まないと絶対に怠けるということは、自分自身が一番身をもってわかっているので、どうか皆様みつきの監視をよろしくお願いいたします🙏

プレイ後の写真はX(Twitter)のアカウント@momo_aka0301に「 #みつきフィットボクシング連続記録 」のタグをつけてアップしますので、気になる方はぜひご覧ください。
運動後の写真はmyfansの全身👙プランにも載せています。こちらはXよりも写真多めなので、汗だくの体やむちむちがお好きな方、いろんな角度からみつきをご覧になりたい方におすすめです💖


ダイエット集中期間中は、

・毎日フィットボクシング2をプレイする。
・運動時以外はコルセットをつける。

・あすけん(食事管理アプリ)で一日の食事を記録する。
・20時以降はカロリーを摂らない。
・0時までには就寝する。

これらを目標にやっていきたいと思います。
無事目標達成できたあかつきには、いっぱい褒めてくださいね💕


それではまた会いましょう!

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?