見出し画像

フィットボクシング2連続100日達成しました。

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。
お正月に掲げていたフィットボクシング2の連続100日記録をこのたび無事達成しましたことをご報告申し上げます。
これもひとえに応援してくださったみなさまのおかげです!ありがとうございます!
肝心の体重ですが、マイナス1kg減少だったので、ほぼ誤差ですね…。
ですが50kg台に戻るのは久しぶりだったので嬉しいです。あくまで自分の場合ですが、フィットボクシング2だけでは長期間プレイしても結果が出ませんでした。
筋トレと食事制限を合わせてようやく効果が出てきた感じです。特に筋トレを始めてから少しずつ体が変化してきているので、今後は筋トレに力を入れていきます!
フィットボクシング2を100日プレイして辿り着いた結論は、有酸素運動だけでダイエットするのは正直厳しい(自分の場合)でした。
代謝を上げることで運動効率をよくするための筋トレと、消費カロリー>摂取カロリーになるよう計算と我慢によって成り立つ食事制限を合わせてようやくダイエットの成果が出るのだと実感しました。
リングフットとフィットボクシングの掛け持ちは正しかったんや……。

フィットボクシングですが、運動習慣をつけるためにも今後も引き続きプレイしていきます。仕事のほうが忙しく、あまり運動の時間が取れないことも増えていくと思うので、短い時間しかプレイできないこともあるかと思います。ですが、フリー軽め6分をプレイすれば約50kcal消費!無よりも確かなマイナス50kcal!を胸に刻んで、できる範囲で頑張っていきます。
みつきのダイエットはまだまだこれからです!引き続き、応援よろしくお願いします!

毎日の記録はX(Twitter)の「 #みつきフィットボクシング連続記録 」のタグに載せていきます。下着姿がありますので、未成年は閲覧禁止です。よろしくお願いします。

それではまた会いましょう!

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?