見出し画像

名誉毀損容疑で逮捕された⑨釈放されて半年経つのに何の音沙汰もないので警察に電凸してみた

なんか過激なタイトルだけど別に過激なことはしてませんよ

単純に忘れないために記事として起こしているだけで上のツイートで大体分かると思います

もうちょっと具体的に書くと

そうだ、もう半年も経つしなんとなく電凸してみるナリ!ピッポッパッ

電話に出た人「〇〇(担当の刑事さん)は留守です」

はーつっかえやめたらこの仕事!?

10分ちょっとあとウシゴーメから電話がかかってきたので出る

担当ピ「久しぶりだねぇ笑」(なにわろてんねん)

僕「釈放されて半年くらい経ってるのに何の音沙汰ないけどどうなってるの?不起訴か?」

担当「まだ決まってない」

担当「検察から然るべき処分がないとこっちも何もできないのよ」

僕「じゃあ検察官の名前教えて」(検察庁にも電凸するつもり)

担当「ちょっと待ってね・・あー担当のひと変わってるらしいわ 分からんわ」

僕「(は?しね)そうですか・・」

担当「そういえば〇〇(実名)くん、仕事の方はどうなってるの?」

僕「無職です!!!」

担当「えっ仕事してる?」

僕「無職です!!!」(大声)

担当「あっそう・・」

担当「で、Twitterはやってるの」

僕「やってますよ〜w」

担当「やってるのか〜w」


担当「じゃあまた何かあったら連絡するからwほなw」(ガチャッツーツー)

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?