見出し画像

NieR:Automata始めたんですけど(ネタバレ無しほぼ日記)

NieRはじめました。
始めたんですけど、開始二時間でダウンしました。
操作が難しくて投げたとかじゃなくて、体調不良になってのダウンでした。
久しぶりにガッツリアクションやったからの3D酔いかとも思ったんですが、そのあと気持ち悪さ的なのは引いてもしばらく頭痛が続きまして。
もしかしてと思って塩タブレット+水分多め摂取をしてみましたところ、治りました。

NieRやって体調不良、原因二割3D酔い&八割熱中症的なものって。
NieRやって熱中症って!
冬やぞ今!!!

最近天気原因での頭痛がまだあって万全とも言えないのでNieRはダウンしてから進められていません。
まだ街に来てみたところで終わってます。
キーコンフィグ忘れないうちに再開したいです。ただえさえシューティング苦手なのに忘れたらもう。



皆様も体調にはお気をつけ下さい〜。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?