はじめの一歩

はじめまして、どうも、もぺといいます。私は今大学生で、とりあえず今日からnoteというものを始めようということで今この文を書いてます。まず、なぜ始めたのか、それは単純、推しのラジオを聞いたからです。ラジオを聞いていて、自分の心をどうにかするには自分しかいないなぁ、でも1人で抱え込むのもなぁと思いとりあえず、誰かが、見てくれるかも知れないというほんの少しの希望を持って書いてます。(見られない可能性大)ちなみに、推しのことは次で書こうかなと考えてます。書くことがとても下手くそなので、読んでいてイライラとすると思いますが、そういうものだと思ってください。無理です、上手く書くのは。すみません、今から頑張ります。

では、話は戻りますが、なぜ私が自分の心をどうしたいのかということを書いていきたいと思います。理由は簡単、自分の考えを言葉にすることが下手だからです。とにかく、言葉にすることが下手くそなんです。あと、まとまって話すことも下手くそなので相手がいつも汲み取ってくれます(ありがたいです。)まあ、noteというものを始めることが人に触れる機会を自ら作ることになり、まとまった文章が少しでも書けるようになるのではないかと思い立ったので書いてます。成長するかはわからないですが、続けることが苦手な私が果たして、いつまで続くのか。どうか、よろしければ見守ってください。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。飛ばしつつも読んでくださった方ありがとうございます。とりあえず、続けられるように頑張ります。1週間に1回は更新したいですね。あ、推しに関してはこのまま続けて書きますね。以上もぺでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?