星野源

前回の記事では、星野源さんの沼に足を踏み入れた部分を書きました。今回では、何故深く沼っていったのか書いていこうと思います。私が深く沼にハマっていったきっかけは2つです。1つめ「私」のMVを見たこと。2つめTwitterにある10周年記念の動画のHello songを聞いたこと。

1つめ「私」のMV                                                                   このMVを視聴した際、アコギのキュルっという音と歌詞と源さんの儚さに胸を打たれたことを覚えています。確か、これを視聴した時の私はとても心が荒んでいる時期でもう自分を殺してしまおうかなぁって思うくらい自分に嫌気がさしていました。しかし、最初のあの人を殺すよりも面白いことをしたり、悲しいことと棒アイスを両方食べてしまおう。こんなふうに歌われてしまったら私はまだ生きたいと感じてしまいました。そして、MVの源さんの孤独感と儚さがあるけれども何か熱いものがあるふうに感じ、勇気と希望をいただきました。

2つめTwitterの10周年記念動画           あの動画のHello Songのサビに入る前に飛んでいるシーンを見て胸を打たれその後の歌詞にジーンときました。いつかあなたに、出会う未来とは今のことだと…。キラキラしながら歌っている源さんに魅力されていきました。とても笑顔が素敵で、この人は私に勇気と希望と元気を与えてくれる人だと。

以上が源さんにハマった理由です。かなり、時期が空きました。有言実行なりませんでしたが、またちょこちょこ、思い立った時に更新していきます😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?