推しについて

どうも、もぺです。きました、推しについて書く回が!!!!(まだ2回目)私の推しは主に3人います。ちなみにここ1週間で好きになっている人がいるので、最後に書きますね。

1人目 神木隆之介さん

この方はですね、かれこれ10年くらい好きです。ですが、がっつり追っているわけではないんですよ。やっぱり、忙しくて見れてないものやどうしても自分と合わないなと思ってしまったものは遠ざけてしまっているので。もう一つ理由があってこの方が好きになった理由は、母親の刷り込みも少しあるんです。(言い方が少し良くないかもしれないですがこの方法しか表現が思いつかなかったので許してください。)小学生の頃、SPECを見ている時に母親にかっこいいよねと言われて、その時はかっこよくないと思っていたのですが徐々に好きになっていっていわゆる推しになりました。好きという感情が芽生えたのは母親の影響もあると思うのでそのせいなのかめちゃ好きという感情が出たり入ったりとめんどくさい人間なんです。でも、人間性や演技が本当に好きです。小さい頃から芸能界という枠組みに入っているのにもかかわらず、健気さや笑顔の可愛さが変わらないと思ってます。(何様ですか)そのため、神木くんはとても好きです。

2人目 新垣結衣さん

この方は、最近推しになった方です。いや、なんで新しい人をここに書いたのかというともう1人の人が初めて自分から好きだと感じた人なので次でがっつり書こうかなと思ったんです。もう、なんとなくわかりますね、いわゆる星野源さんと結婚した際に新垣結衣さんを調べていくうちにいつのまにか好きになってました。でも、新垣結衣さんは昔から少し縁があって、あるといっても昔から母が使っていた化粧水が雪肌精だったり、今私が初めて買ったメイク道具がKOSEの人に選んでもらったりとそういうふうな縁です。ちなみに、お兄ちゃんはいわゆるガキラーです。やっぱり縁を感じますね。新垣結衣さんは、とても可愛らしくて可愛いらしくて、可愛いらしいんですよ(語彙力)あと、出ているドラマもちょこちょこ見ていて結構昔から好きだったんですけど、これからもっと好きになる予定です。写真集買う予定です。ガキラーの皆様、この文を読んだ際にはおすすめのドラマなど教えてください。時間を作って、見ます。やはり、元から推しているファンの方々に聞くのが手っ取り早いですし感性もあっていると思うので。もう1人の推しについても書こうかなと思ったのですが少し考えようかなと。本当に初めて自分から好きなった人なので。ここまで読んでくださりありがとうございます。双方、またはどちらかのファンの方、色々とよろしくお願いします。以上もぺでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?