見出し画像

光を撮る

この写真だけiPhone12のポートレイトモードで撮りました。

この季節になると、部屋の奥まで光が入ってきてとてもきれいです。
何とかその光の風景を写真に収めようとしてしまいます。

カメラから遠ざかってた時もあったけれど、撮りはじめると夢中になって楽しくなっちゃう。最近出かける時はちゃんとカメラを持って行くようになりました。あと、写真集をたくさん見るようにもなりました。その影響もあってか身近なところでも撮るのが楽しくなってきた。でもやっぱり旅が好きだから、たまには日常と離れたところにも行きたいけれど。




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?