見出し画像

眼輪筋へアプローチ!B.Aアイゾーンクリームの口コミレビュー

ポーラのB.Aアイゾーンクリーム(アイクリーム)の口コミが気になる!

B.Aアイゾーンクリームは眼輪筋、クマにいいのかな…

瞼のハリがない…瞼のたるみどうにかしたいと目元の悩みを抱えている方、多いですよね。

結論から書くと、まぶたのハリ・たるみには、ポーラのアイクリーム「B.A アイゾーンクリーム」一択!

眼輪筋に着目した成分も入っていて、まるで目元を鍛えるような?サポートされている感覚のアイクリームです。

塗ると塗らないとでは目元のハリ感、滑らかさ、くっきり感が大違い!

効果はすぐにわかりました。

クマが悩みでしたが、塗り続けていたら気にならなくなってきました。

あともう一つ、ここ数年、右目だけ二重が三重になってきていて…

それがいつの間にか解消していました。

ここまで違いが出たアイクリームは初で、もう手放せないアイクリームになっています。

ここ数年、マスクをしていることも多く、目の周りに視線が集まりシワやクマが気になるし…

スマホやパソコン作業で目元がたるみ、ハリもなくなってきたという方も多いのではないでしょうか。

私も眼輪筋に着目した B.A アイゾーンクリームを使うまでは、目元の悩みだらけ。

いろんなアイクリームを塗ったり、コンシーラーで隠したりしてきましたが悩みは解消せず、増える一方でした。

高くて悩みましたが…買って良かった!

ということで、私と同じような目元の悩みを抱えている方、

目元の眼輪筋が弱っていると感じている方
目元のたるみが気なっている方
目元にハリがなくなってきた方

に、ポーラB.Aアイゾーンクリームイチオシです。

下記の本ブログで口コミレビューしているのでチェックしてみてくださいね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?