見出し画像

正しいやり方を知っている人に聞く「かせぎ力アップ・レッスン」

アフィリエイトではまだ収入がないMOMOですが、
コツコツ検索をしながら、テキストを
こなす毎日を過ごしていました。

そんな中、アフィリエイト塾で、
ホテルニューオータニ芙蓉の間
塾生みんなが集まるセミナーが行われました。

ホテルニューオータニ芙蓉の間といえば、
芸能人の結婚披露宴に使われる、
700〜800人入る大きな会場です。

参加者は軽く500人はいたと思います。
そもそもこんな大規模なセミナーに
参加するのは初めてのMOMO・・・。

そこに塾長の石田健さんが登場し、
アフィリエイト・セミナーが始まりました。

毎日テキストは読んでいたものの、
こうして生で塾長の話を聞くのは初めてです。

アフィリエイトで、どうしたら成果が出るのか、
という話を聞きながら、ひたすらメモを取るMOMO。

「アフィリエイトのプログラムは、
自分が気に入っているもの、使っているもの、
愛用していて紹介したいもの
から選び、

自分の言葉で紹介するといい」

ここでハッとします。

私が育児日記に貼っていたアフィリエイトは、
使ったこともない一眼レフカメラや

高級ゴルフバッグでした・・・

知らない商品だったので、おすすめポイントも
わからないし、使っている人の気持ちも
まったくわからずに広告を貼っていました。

そりゃー成果がでるわけがありません(笑)

「商品を紹介するのもいいですが、

無形のサービスはアフィエリエイト報酬が高いです」

え?商品以外もアフィリエイトできるの?

「エステとか整形手術とかキャッシングとかは
アフィリエイト報酬が高いのです」

そんなサービスもアフィリエイトできるんだ。

「アフィリエイトする前に

自分で体験してみるのもおすすめです。
体験談がコンテンツになるからです」

そっか、自分が体験して、体験談を書くのか。

ちょっと待って!

私、ずっとレーシック(目の矯正手術)を
受けたくて色々調べてたんだけど、

もしかしてあれもアフィリエイトできるの?!

・・・調べてみると、ありました

レーシックのアフィリエイトは、

資料請求が1件5,000円
手術の成約で1件30,000円です!

めっちゃ高額です。

しかも自己アフィリエイト(自分で体験しても
キャッシュバックされる)がありました。

もうMOMOは、その後の塾長の言葉が
耳に入りません。

私、レーシック手術を受ける!
そして、その体験談をブログに書いて、
アフィリエイトをするわ!


なんと、MOMOはアフィリエイトのために(笑)
レーシック手術を受けることに決めたようですよ。

セミナーが終わる頃には、MOMOはすっかり
レーシックのアフィリエイトで
かせげている自分がイメージできていました。

自宅に帰って、
レーシックのアフィリエイトができる
クリニックをリストアップするMOMO。

なにせ、資料請求をするだけで
1件5000円もらえるのです。

6〜7つのクリニックにレーシックの
資料請求をして、検査の予約を入れます。

そして、すぐにレーシックのサイトを作るために
独自ドメインを取得し、レンタルサーバーを

借りました。

セミナーから帰宅した時点でもう夜だったのに、
そこからリストアップして、資料請求して
サイトを作る準備を始めたので、
それが終わる頃には、もう午前3時を過ぎていました。

でも、MOMOはまったく眠くありません。

アフィリエイトってこうやるのか!

自分が何年も独学でやってきて
全然わかっていなかったポイントを、
既に成功している人から聞くと
こんなにも解決までの時間が短いのか

なんて遠回りをしてきたんだろう。

MOMOは心に決めました。

次に何かを始める時には、最初から
正しいやり方を知っている人に聞こう、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?