富良野旅行 ファーム富田イースト ラビスタ富良野

画像1 ファーム富田イースト ラベンダーバス乗車しました
画像2 行きの飛行機でCAさんと写真を撮って頂きました。
画像3 旭川空港の救護室。案内の方に母の状態を説明し、痰の吸引と胃瘻より栄養・水分補給させていただきました。飛行機の到着の合間の時間でしたので空いていたこともあったのと救急の方がいらっしゃらなかったのでラッキーだったのかも、ハンディキャッパーだったら利用できるということではありません。
画像4 母は孫と一緒でご機嫌です
画像5 ラベンダーバスに乗るためには段差があります。孫が引き上げ私がお尻を押しました。降りる時はお尻をついておりました。
画像6 ラビスタ富良野ヒルズ 予約の際に車椅子駐車場の有無を尋ねたところないと言われましたがありました。ドアマンさんにお願いし利用させて頂きました。
画像7 バリアフリールームですが洗面所の下の部分に空きがないため、車椅子で足が入らず歯磨きの水を上手く吐き出せませんでした。
画像8 部屋のドアとトイレのドアが干渉してしまうため、一旦外に出ないと車椅子ではトイレに入ることができません。トイレのドアを折れ戸で工夫しているのに残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?