見出し画像

ペーパーシュートを持って新宿散歩しました

ペーパーシュートを使ってみて、最近オールドカメラばかり使っている者としては、撮る時の「ピッ、パシャ」という音が大きいので気になりました。盗撮対策かな❓あと、シャッター押して1秒くらいしたら撮れるので、ちょっと待ちます。ファインダーは紙に穴が空いているだけですが、のぞくの楽しいです。見える範囲より広範囲に撮れていました。

色のモードと撮る場所の色が合えば、良い色が出る感じがしました。

ブルーの設定で撮りました
以下はセピアで撮ったと思います。
かわいいこ
かわいい
ダンスするクマがこちらにポーズをくれました。ブルー設定で撮ってるかも。


西新宿の中古カメラ市場にも入って、楽しく見学しました。これ以上カメラ増やしたらマズイとガマン😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?