見出し画像


成金四柱推命マスター
ルナです🌙


私の成金覚醒ポイント
(人から期待されてる自分のポイント)は

【絶】という魂の星なんですが
今まで反対の星で生きてきた
実感があるんですよね🤣

絶の反対の星は【建禄】
コツコツ努力家で完璧主義✨

周りからみたら
仕事ができる人って感じですね!

社会に出ると大体は
そういうところを求められません?

努力、忍耐、成長!!!!
そんなことを求められていたように思うし
それが良いんだと思って生きてきた😱

もちろん裏星なので
そんな要素も持ってるけど
どうしたって【絶】

私に至っては
第二宿命(使命的なもの)も【絶】

そりゃ
なんかうまくいかないわけだ🤣

【絶】は普通から解放する役割の人!
世間の普通、例えば
これをやって当たり前とか
普通はさこうだよね

なんて誰が決めてん!?っていうような
ところから脱出させていく
自分も含めね😗

年柱の星なので
自分の核になる資質の部分では
ないけど
それでも私は眠っている才能っていう
解釈をしてます✨


みなさん、反対の星で生きてません?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?