見出し画像

【無機質カフェ】学校終わりのオタ活♡

はじめに

はじめまして、momoです!仙台で女子大生をやっています。主に仙台でできるカフェでのソロ活を紹介していこうと思っています。(ジャニーズなどアイドルも好きなので時々オタ活情報も入れようかなとも…)これからよろしくお願いします!


カフェ

地元からでて仙台で一人暮らしを初めて1年弱。これまでに様々なカフェに行き、ここ最近なんとなく仙台をつかめてきた私ですが仙台にきた当初はどこになにがあるかも分からず、おしゃれなカフェに行きたいと思っても検討がつかない状況になっていました。今回はそんなときInstagramで見つけた無機質かわいい韓国風のカフェを紹介します❣

Adapt


東西線 青葉通り一番町駅から徒歩6分。白のシンプルな小さな看板が目印の道路沿いにあるお店です。Adaptさんは仙台の中でも有名な無機質カフェですが、無機質カフェというものを体験したことなかったので少々ドキドキでした。実際にお店につくと想像していたよりも落ち着ける空間で、無機質の感じがかわいく、おしゃれな内装でした。

オープンブレッド(写真左) MANGAチーズケーキ(写真右)

この時に頼んだものはリンゴがのったオープンブレッド(コンプレット)とMANGAチーズケーキ。見た目だけでなく、味もとてもおいしかったです!
他にも韓国風なものから流行を取り入れたものなどおしゃれなメニューがあります。この日は学校帰りの平日に友達とオタ活をしに立ち寄りました。韓国風なカフェなので、K-POPが好きな方が仙台でオタ活をするには最高の場所ですね!

概要

店舗名:Adapt
店舗場所:仙台市青葉区一番町2丁目11-12
アクセス:東西線 青葉通り一番町駅から徒歩6分
営業時間:10:30~17:30
定休日:なし
Instagram:@adapt_sendai
最新の情報はこちらのInstagramからご確認ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?