休職中に…

少しでも節約節約と思い過ごしていました。

そんななかメールでポイントを稼げるというものをみつけ、登録してしまいました。

いわゆるメルレというものです…
男性とは違うサイトに登録し男性からのメール受信やそれに返信するとポイントがもらえるというものでした。ポイントはギフトに変えることができます。
やってみて思ったことは、すごくすごく罪悪感がありました。主婦や熟女になりきる、そして卑猥なメールの受信。なかには70歳台から今からどう?というものまで…卑猥なメールが続くこと、嘘をついて会話しなければならないことに罪悪感が強くなっていきました。
楽しく趣味や悩みなど相談できると思っていましたが、思っていたものと違うと思い、ポイントはギフトに変えずそのまま退会。

でも本当にいい人もいて、下ネタなしで、趣味や好きなこといろいろなお話しをさせていただき気持ちがほっこりすることもありました。

向き不向きがあると思うので、一概には言えませんが私には向いていなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?