見出し画像

誰でも超人=超能力者になれます。おすすめの方法は「○○○○○」です。

私たちには隠された力が眠っていて、誰でもその超能力を目覚めさせることができるとすれば、あなたはワクワクしませんか? 
他の人にはない不思議な力を手に入れて、いろいろな夢を実現できたら、すばらしいですよね。
この記事では、あなたが超能力を覚醒させる方法について解説します。

この記事を書いている私の仙道修行歴は15年で、実体験に基づいて解説します。

■超能力はだれでも練習すれば、手に入れることができます。

いろいろな国で、さまざまな神秘的な修行体系が現代に伝えられています。

例えば、西洋魔術や仙道(気功法)やヨガなどです。

これらの修行体系の多くは、秘密のベールに包まれていて、初心者が実践することは難しいのが現実です。

しかし、これらを正しく実践することができれば、誰でも秘められた超能力を開発することができるのです。

◆仙人は実在する!仙人になる修行法が「仙道気功法」

中国には、不老不死で様々な超能力を使うことができる、仙人の物語があります。

後述しますが、この仙人は空想の存在ではなく、現在でも中国や台湾に実在しています。

そして、中国に伝えられている、仙人になるための修行体系が「仙道気功法」です。

◆現代の仙人 高藤聡一郎氏

仙道気功法」の実際を日本に伝えたのは、高藤聡一郎という方です。

1970年代、世界各地を放浪していた時、台湾で不思議な力を持った仙人に出会いました。そして、仙人の弟子となって「仙道気功法」を修行しました。

高藤氏は、気を練り上げて陽神と呼ばれる分身を自在に操ることができ、透視、念力、予知能力など様々な超能力を自在に使うことができました。

■超能力を得て、夢をかなえる方法として、おすすめは「仙道気功法」です。

結論として、超能力を開発して夢を実現するためには、最初に高藤氏の「仙道気功法」を修行することをおすすめします。

なぜかというと、初心者でも取り組みやすいからです。

 高藤氏の「仙道気功法」は、中国でいろいろな流派に分かれていた修行法を、高藤氏自身の経験をおりまぜて、わかりやすくまとめたものです。

とても具体的でわかりやすく、実践的です。

正しく修行することで、高藤氏のような超能力を使うことができるようになります。

 また、「仙道気功法」を修行することで得られる能力は、超能力だけではありません。

気の力で健康が増進されて、頭がよくなり、全身に活力がみなぎるようになります。

 さらに修行をすすめれば、その不思議な力によって、名声憧れの異性を手に入れたり、不可能だと思っていた夢を実現することなど、あなたの様々な願望を実現することができます。

 ◆私の体験談

私は高藤氏の著作を参考に「仙道気功法」を修行しました。

最近は同じ志を持つ仲間たちとサークルを作り、実践しています。

気の感覚が鋭くなり、植物やモノなどから気を吸収して自分の気に変えることができます。

イメージの力が強化されて、不思議な力を使えるようになりました。

体に気が充実し、健康になりました。

まるで10代のころのように、活力が湧き上がるようになり、仕事や私生活、全てがうまくいくようになりました。

■「仙道気功法」修行法が書かれた必読書 3冊

高藤氏は、「仙道気功法」に関して、複数の本を書いています。

内容が重複している部分がありますので、私は「秘法超能力仙道入門」「驚異の超能力気功法」「秘術超能力気功法奥義」(ムー スーパーミステリーブックス)の3冊をまず読んでみることをお勧めします。

 ◆本の内容

これらの本では、気の感覚化から始まり、小周天から全身周天、さらにその先にいたる修行法が詳細に書かれています。

また、「驚異の超能力気功法」では、気を強化し、気を感じやすい身体にしていく「練気功」の方法について、わかりやすく述べられています。

 ◆現在は絶版、しかし入手は可能

残念ながら、高藤氏の本は現在、すべて絶版になっています。しかし、少し高いですが、アマゾンやメルカリなどでは多く出品されており、入手することが可能です。


いかがだったでしょうか。あなたも、この「仙道気功法」で秘められた超能力を開発し、夢をかなえてみてはいかがでしょうか。

 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?